大阪アジング 19.11.30(土)寒さを感じてきております。釣果報告part2

大阪アジング 19.11.30(土)寒さを感じてきております。釣果報告part2

今回の釣行前にフィッシングエイト本店スタッフさんより
チョイスを頂いたワームはこちら!

このワームにて釣行していきたいと思います。
今回のワームはグローのマッドタイプとなり、
夜間の常夜灯付近で期待感のあるワームと感じました。
早速使うのですが、新しいワームでデカアジも釣りたいので、
期待も込めて2gのジグヘッドからセッティングしていきたいと思います!

大きさもいつも使用しているreinsワームよりもほんの少しだけ大きいので大きいアジが釣れないかと期待しております。
早速投げていきますが、いつもの如く2gのジグヘッドでは何も反応はありません。
同じく1.5gでも、、、
おそらく私のアクションが悪いのでしょうが、ここまで何も反応が無いと少し心が折れそうになりますね!笑
そして1.0gにすると、、

釣れますよねw

いつになったら1.0gまでのジグヘッドから抜け出せるのか。。笑
今回はリトリーブがドンピシャのようで、
いっぱい釣れます

この日最大の20cmも!

まだまだなぜ1.5gにすると釣れないのか
なぜ投げた場所は釣れるのかが理解できていないところもありますが、ただただ再現性の腕が上がってきている感じがしております。
毎回の釣行で10匹越えを目指してこれからもアジングやっていきます!

良さげなサイズだけキープして頂きました!

本日は以上!